人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3流大学生による留年奮闘記

リバウンド ってすごいですよね!

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
最近の保護者について 
あがり症の症状を教えて! 
あがり症のサプリメントを使用する前に・・・ 




by jimlook | 2014-04-01 21:59

3流大学に通うさえない大学生です。留年しないように奮闘しています。
by jimlook

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧