人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3流大学生による留年奮闘記

浅田真央 の感想を書いた暴露ブログ

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
学校ではこの話題でもちきりです!今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
復縁を成功させたい!復縁成功率97%の方法とは? 
子犬を迎えた日の流れ? 我が家に到着!まずすることは? 
あがり症の治療は受けないで下さい。 




by jimlook | 2014-03-31 21:59

3流大学に通うさえない大学生です。留年しないように奮闘しています。
by jimlook

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧